いまじん

人から学ぶ、花から教わる、自分を変える、そして世界が変わる

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

笑うガールズナイト 

10月3日は中秋の名月。

我が街では観月会が催された。

IMG_5865.jpg
IMG_5863.jpg
IMG_5881.jpg
IMG_5912.jpg


ライトアップされたお城、満月、聴こえてくるジャズや箏曲演奏、


そしてそれらをほとんど無視してしゃべり続ける女6人。

ビニールシートを広げてくつろぎながら持ち寄った物を分け合う、それはまるで

電車の中のおばちゃん集団状態。




ただ、あんなに笑ったのは結構久しぶりだった。

昔みたいに、笑いすぎでお腹が何度もよじれて痛かった。


笑うって、単純だけどすごく健康なんだと実感した。

いつも難しい顔の人の横にいるのは、ちょっとお尻がムズムズするけど

みんながみんな笑ってるっていうのは、相乗効果で幸福感が倍増するみたいだ。




おまけに今日は我が街のニューキャラクターがお目見えした。

遅刻の私は見損ねたけど・・・



HI3F0296.jpg

キャラクターも可愛いし、子ネズミの忍者たちも可愛い・・・。
と思うのは、郷土愛ゆえ?
6人がかなりハマったニューキャラクター「しろまるひめ」、

ただいま売り出し中です。


これ、ほしくないですか?
Image290.jpg
明日買いに行く予定のクリアファイル・・・。
今ならたぶん、シール台紙付き。(これまた可愛いんだ)

★~*~☆ このブログを訪れてくれた皆様へ ☆~*~★~*~☆~*

ここを偶然でも訪れて、何か思った人、感じた人がいたら

拍手でも、コメントでも、何かの形で表現してくれたら嬉しいです♪


管理人のみ読めるコメントもお待ちしていますが、

返信が必要な方は必ず返信用アドレスを明記の上でお願いします。

~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

人生<vie>  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いい! しろまるひめ
滋賀のひこにゃんあたりの、ガールフレンドにどう?

ガールズナイト、魅力的すぎて
おなかのちびこ 共々
参加したい。
2009.10.04 Sun 17:59 : URL : MARU #- : 編集 :

>MARU

彦根城と姫路城、同盟が結べるかな?
いいコンビかもしれないね~^^
キャラクターグッズを売ってる店、閉店してた・・・
また今度行きます(T T)

おなかのちびこはいつ出てくるんだっけ?
次会う頃はもうママになってるのかな。
ちびこと一緒に会いたいよー☆

2009.10.04 Sun 18:19 : URL : mame #- : 編集 :

ぽちちゃんから写真いただきました(笑)
観月会、いいなぁ。
こちらは夜遅くになって、お月見出来ました(^-^)
2009.10.04 Sun 19:34 : URL : 飛鳥 #- : 編集 :

>飛鳥ちゃん

さっそく売り出してるね~笑
そのうちしろまるひめが送りつけられてくるかもね♪

昨日は本当に綺麗な満月だったね。
こういう文化はやっぱりいいと思うな。

2009.10.04 Sun 21:20 : URL : mame #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://manamame2.blog72.fc2.com/tb.php/22-3655329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
