いまじん

人から学ぶ、花から教わる、自分を変える、そして世界が変わる

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

古都の秋色 


IMG_7011.jpg
紅葉狩りの穴場、真如堂の紅葉-Shinnyodo


IMG_6919.jpg


IMG_6941.jpg
「みかえり阿弥陀」を観るならここ、永観堂で。-Eikando


IMG_6930.jpg


IMG_6945.jpg


IMG_6914.jpg
代表的な観光名所のひとつ、東寺-toji


IMG_6979.jpg
一面に広がる、永観堂の落ち葉の絨毯



外国にいるとき、日本食はどうにかして持って来れる。

だけど四季はどうがんばっても持って来れない。

だから、私の荷物の中にはいつも

何枚もの日本の風景写真。


家族も、友人も、そして日本の折々の季節も、

遠くに離れて感じる

圧倒的な、その存在の大きさ。


きっとまた、もうすぐ感じることになる。



★~*~☆ このブログを訪れてくれた皆様へ ☆~*~★~*~☆~*

ここを偶然でも訪れて、何か思った人、感じた人がいたら

拍手でも、コメントでも、何かの形で表現してくれたら嬉しいです♪


管理人のみ読めるコメントも喜んで受け付けますが、

返信が必要な方は必ず返信用アドレスを明記の上でお願いします。

~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆
写真<photo>  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

本当にきれいですねー、、外国で見せたい写真です
それに自然の美をここまで愛でる美意識も輸出したいところですね

ぼちぼち出発ですか!! 日本の美をきっちり吸いこんで~、、
2009.12.08 Tue 05:38 : URL : 横笛 #- : 編集 :

横笛さんの感性も相変わらず、とっても素敵ですよ♪
同じものを見て感動し、同じものを食べて美味しいと言える、
当たり前のようで当たり前じゃないことを、外国にいると実感しますね。

あと一週間で出発です。
そろそろ真剣に、荷物の山と格闘しようと思います。
荷造りのことなら、横笛さんは得意中の得意、でしょうねきっと^^
2009.12.08 Tue 10:53 : URL : mame #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://manamame2.blog72.fc2.com/tb.php/32-7d70025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
