いまじん

人から学ぶ、花から教わる、自分を変える、そして世界が変わる

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

塩ラーメンを食べながら・・ 

「この国には資源と呼べるようなものは何もないけど、

 この国の人々こそが資源だと言えるだろう」




色んな資料に目を通しているとき、こんな言葉を見つけた。

この国が好きだという声も、いくつも見つけた。

きっと素敵な国なんだろう、そう確信した。



この国にやって来る人々が、この国を本当に好きになり、

この国の人々の幸せを思いながら共に働き、

この国で学んだ多くのことを母国へ持ち帰る。



そんな温かい繋がりの連鎖が、

これからもずっと続けばいいと願いながら・・・



さとと-クリスマスベルメリークリスマス!さとと-クリスマスベル



まだこの一枚しか撮ってないので・・・仮住まいの部屋より。

IMG_7164.jpg
砂埃と排気ガスで、マスクが手離せない・・首都を飛び出したい。


★~*~☆ このブログを訪れてくれた皆様へ ☆~*~★~*~☆~*

ここを偶然でも訪れて、何か思った人、感じた人がいたら

拍手でも、コメントでも、何かの形で表現してくれたら嬉しいです♪


管理人のみ読めるコメントも喜んで受け付けますが、

返信が必要な方は必ず返信用アドレスを明記の上でお願いします。

~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆


テーマ: 伝えたいこと

ジャンル: 日記

人生<vie>  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

え、ええ~~? ずいぶん引っ張りますねぇ!
 ひょっとして マリ? マリじゃないと言い切れない、、

塩ラーメン≒棒ラーメンですか?ww いいなあ ヨダレが!
2009.12.26 Sat 11:42 : URL : 横笛 #- : 編集 :

>横笛さん

ごめんなさい(笑)
ちょっと事情で国名をここで公表出来ないんです(凹)
個別で聞いてもらえたら、いつでもお答えしますよ~^^
後でメールしますね♪

ラーメンは、日本から届いたものですよ!
棒ラーメンって・・・??
2009.12.26 Sat 17:26 : URL : mame #- : 編集 :

産業スパイも大変そうですねww

ええ~?棒ラーメン知らないんですか!
ロングトリッパー必携のアレですが。
揖保の糸みたいに棒状なのでギュウギュウ詰め込んでも粉々にならないんですよ♪

※味がイマイチなのであまりえばれませんが、、、ww
2009.12.27 Sun 04:50 : URL : 横笛 #- : 編集 :

>横笛さん

そうそう、機密事項を持ち出したり色々大変なんですヨw

本当に知らなかったです、棒ラーメン・・・!
ロングトリッパーの心強い味方ですね!!

そういえば宇宙食も随分改良が進んでるみたいですね。
野口さんが宇宙で作るとおっしゃっていたお寿司が楽しみです♪

2009.12.27 Sun 21:01 : URL : mame #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://manamame2.blog72.fc2.com/tb.php/37-30ffa5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
