いまじん

人から学ぶ、花から教わる、自分を変える、そして世界が変わる

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

常夏 

日本から何通か桜の便りが届きました、

ありがとう。

日本は、街中に色とりどりの花が咲いて、

自転車でサイクリングするのが

気持ち良い季節かな。




こちらは日に日に暑くなり、

48度に達した灼熱の赤土を

日よけに布を巻きつけて歩くので、

同僚たちに「君はどう見てもイスラム教徒だね」

なんて言われながら

苺とマンゴーで日々生き延びてます。




桜の代わりに、こちらから届けられるのは・・・


カシューナッツ、とか。?
P1110900.jpg

焼いて、石で割ると、中からナッツが登場します。



それから、可愛い赤ちゃんとか・・
P1110916.jpg



栄養啓発の絵をワクワクした目で見つめる
おばちゃんたち、とか。
P1110915.jpg


心がちょこっと潤います♪




★~*~☆ このブログを訪れてくれた皆様へ ☆~*~★~*~☆~*

ここを偶然でも訪れて、何か思った人、感じた人がいたら

拍手でも、コメントでも、何かの形で表現してくれたら嬉しいです♪


管理人のみ読めるコメントも喜んで受け付けますが、

返信が必要な方は必ず返信用アドレスを明記の上でお願いします。

~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

写真<photo>  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

はーい、今日は秩父にバイクで行ってきました、
桜と古い民家と、、いい感じでした♪
 そちらはマンゴーと、、イチゴ?? イチゴありですか!

かなり暑いようですね、、ご自分も栄養啓発で頑張ってー!!
2010.04.10 Sat 23:31 : URL : 横笛 #- : 編集 :

>横笛さん

お帰りなさい♪
愛車でお出かけですか!
桜と古い民家・・・めちゃいいですね!!

イチゴの季節はもうすぐ終わりですけど、
これでもかって程、この数カ月で食べました。
今夜は今シーズン最後のイチゴパフェを食べに
行ってきます。

栄養啓発はばっちりですよ~~!
横笛さんも次のボヤッジュまでの時間、日本を
満喫して下さいね♪♪
2010.04.11 Sun 00:28 : URL : mame #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 Thu 14:39 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://manamame2.blog72.fc2.com/tb.php/42-5eaf8c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
