いまじん

人から学ぶ、花から教わる、自分を変える、そして世界が変わる

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いつもと違って見える風景だった 

日本からトモダチがやってきた。

それはそれは、特別な時間だった。



出張続きで、夜しか一緒に過ごせなかったけど。

夜中、郊外へ20分車を走らせて。

見上げると、そこにはくっきり天の川。




毎年必ず見上げる、ペルセウス座流星群。

今年は、大当たり年だった。

いくつも大きな、長い流れ星を見たけど

叫んでばかりで、何も叶えられず。


でも、トモダチと一緒に寝っ転がって眺めた流れ星。

結構、十分、幸せだった!





そして一日、小旅行をした。

普段の出張じゃ眺めているだけの風景だけど、この日は車を止めて

その風景の中に入って行く。

IMG_8940.jpg



子どもに声をかけてみる。

IMG_8930 - コピー




子どもたちと一緒に歩いてみる。

IMG_8900.jpg




そして、ワニの背中に、乗ってみた。

IMG_8872.jpg


何をしても、楽しくてたまらない。

そう思える時間をくれたのは、わざわざ日本から来てくれた

トモダチのお陰。本当にありがとう。めるし~



★~*~☆ このブログを訪れてくれた皆様へ ☆~*~★~*~☆~*

ここを偶然でも訪れて、何か思った人、感じた人がいたら

拍手でも、コメントでも、何かの形で表現してくれたら嬉しいです♪


管理人のみ読めるコメントも喜んで受け付けますが、

返信が必要な方は必ず返信用アドレスを明記の上でお願いします。

~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

写真<photo>  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://manamame2.blog72.fc2.com/tb.php/49-0b9b0221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
