いまじん

人から学ぶ、花から教わる、自分を変える、そして世界が変わる

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

インド<ダラムシャーラー>vol.1 

IMG_5024.jpg 24.08,09

インド北部、ダラムシャーラー(Dharamsala)の朝日。

たかのてるこさんの著書「ダライ・ラマに恋して」を読んだ日から

特別の場所になっていた土地。


あれから1年以上かかって、やっと来れた場所だったので

私にだけは特別に見えた朝日。


It's Dharamsala, the north of India.
To come here was my dream before last year.
So than it was very special this morning sun for me!!!


C'est Dharamsala, le nord de l'Inde.
C'était mon rêve de venir ici depuis plus de un an.
Pour cela, cet soleil levant m'a donné beaucoup d'impressions!!



IMG_5072.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5046.jpg

Tibetan temple in the central area of Dharamsala town.
Tibétain temple dans la rue de Dharamsala.



★~*~☆ このブログを訪れてくれた皆様へ ☆~*~★~*~☆~*


ここを偶然でも訪れて、何か思った人、感じた人がいたら

拍手でも、コメントでも、何かの形で表現してくれたら嬉しいです♪


管理人のみ読めるコメントも喜んで受け付けますが、

返信が必要な方は必ず返信用アドレスを明記の上でお願いします。

~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆~*~★~*~☆~★~*~☆
写真<photo>  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

早速遊びにきたょ♪
新しぃブログも楽しみにしてるね。*゚(●´v`艸)゚+。♪

ィンド旅行記、まだまだUpdate待ってる~☆☆

2009.08.30 Sun 10:50 : URL : * YuRi * #- : 編集 :

新しいブログ開設おめでとうッv-238

英語とフランス語の訳付きなんだね~♪
あちきも勉強させてもらうわ!!

更新さらに楽しみにしてるよ~☆
2009.08.30 Sun 11:07 : URL : nahoko #- : 編集 :

>YuRi

初コメント、ありがとう♪♪
うん、YuRiお楽しみのタージマハールも載せるねe-497e-266
YuRiの日記も楽しみに待ってるよ~~v-360

>nahoko

英語はnahokoとYuRiに添削してほしいよ~(笑)
まぁ、友だちがちょろっと見て意味が分かればいいかなぁ程度に
無理せず書いていくつもりv-290v-344
nahokoの日記こそ、更新待ってますv-282v-340
2009.08.30 Sun 14:59 : URL : mame #- : 編集 :

うわーインドですね、というかチベット族の場所ですねw
 これからもいろいろ聞かせてくださいね
ここは涼しいのかな、、英語OK?
2009.08.30 Sun 17:07 : URL : 横笛 #- : 編集 :

>横笛さん

初コメントありがとうございます☆
チベット文化でした、人も、言葉も、食べ物も、そして宗教も。
国を越えて尚、自分たちの生き方を大切にしていることが
また胸に響きました。
夏なのに、むっちゃ寒かったです。
そして日差しはとても強い。冬はここまで来る山越えが
ヘビーですね、きっと。

英語、フランス語、ウォロフ語にバンバラ語・・・?
All OK but katakoto OK???(笑)

2009.08.30 Sun 17:21 : URL : mame #- : 編集 :

いや、あの~  現地の人たちは英語OKなのかなーと、、

マメさんの語学力はまったく心配してませんが ww

夏なのにムチャ寒、、 空気はやっぱり凄く乾燥してるんでしょうか、
高度も高そうですね、冬はムリですねw
2009.09.02 Wed 11:46 : URL : 横笛 #- : 編集 :

>横笛さん

私の英語は中学生レベルですよ、それも一年生並。
あ、チベット人の話でしたか、ジュシデゾレ。。

お坊さんは結構話せるような感じで、

土産物屋のインド人はぺらぺらで、

路上の食べ物屋のおばさんとは完全ボディーランゲージ
でしたねー。

雨の季節だから乾燥はしてなかったですね。
雲と同じ高さにいましたよ~。
霧が出たり、スコールになったり、だから景色の写真が
あまり撮れなかったです。
ベストシーズンは春か秋でしょうか??

2009.09.02 Wed 14:05 : URL : mame #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://manamame2.blog72.fc2.com/tb.php/5-7a2565e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
