いまじん

人から学ぶ、花から教わる、自分を変える、そして世界が変わる

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

戦うあなたへ 

IMG_2845.jpg

いつも花が咲くとは限らない。

畑を耕す時もあるし、芽が出るのを、じっとひたすら、待つ時もある。



綺麗な花が咲いたからって奢らず、

芽が出ないからって腐らない、

それが十分できてるあなたには

自分の中にある力を信じることもきっと出来るんだと思う。



これまでの日々や経験を否定したりせず、

これからもずっと、私の知ってる素敵なあなたでいてほしいです。


今を戦う、友だちへ。
人生<vie>  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

まめ、ありがとう!!!!!
って、私の勝手な勘違いなんだけど。。。(笑)
自分に言ってくれてるわけじゃないとは思います。
けれども、今、悩みの迷路に入って苦戦中なたむこは、何だか元気づけられました。

Merci beaucoup!! et Je t'aime☆
2010.10.05 Tue 23:43 : URL : たむこ #- : 編集 :

ときどき
君の感覚を
強烈に好きになる。

v-238
2010.10.19 Tue 11:36 : URL : はりふぁ #- : 編集 :

>たむこ
返事が遅くなってすみません~随分日記を放置しました><。
そっか~たむこも悩み時期なんだね。
大丈夫だよ、たむこはちゃんと自分に合った道へ
進んでいくはずだから。芽は必ず出る♪
je t'aime beaucoup aussi☆

>はりふぁ
おっと!また、すごい言葉を選ぶね。
一瞬どきっとしてしまったわ…サイサイですね♪
でも、そんな真っ直ぐな表現が君には似合う^^なんて。

2010.10.21 Thu 09:31 : URL : mame #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://manamame2.blog72.fc2.com/tb.php/53-192de66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
