いまじん

人から学ぶ、花から教わる、自分を変える、そして世界が変わる

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

世代交代 

愛機(CANON KissX2+TAMRON18-270mmF3.5-6.3 Di2)の良きサポーターに
なってくれそうな良い子を見つけました

機能と値段、バランスが良さそうな「FUJIFILM FINEPIX F550」です

IMG_2694.jpg
フラッシュで飛ばしちゃったけど、もう少しワインの色に近い赤。

IMG_2697.jpg
前へならえ!をしてみました。

後ろに続く諸先輩方、皆に思い出があります。壊れてしまったのは一台だけ。


後ろの方にある壊れたフィルム一眼COSINA C1S、直したいけど高いかな~。

小学生6年生の時、沢山のピンボケ天体写真を撮った思い出深い愛機です。

シャッター音が「ガシャン」と強い主張をしますが、そこが可愛いカメラ。

残念ながらシャッターが壊れて今はその「ガシャン」が聴けません



IMG_2699.jpg
服を着せてみました。このまま三脚に固定出来るスグレ物。でも、洋服めちゃ高い

犬用の服でも赤ちゃん服でも、小さくて布切れちょっとなのにあんなに高いのは、何故なのかと

未だによく分かりません。なんで?

こいつ、いやこの方にも何だかんだとお金かかりましたが、親バカと言われても満足です

保護シートまで張ってあげたのだから、どうか長生きしますように


今日はむやみやたらに冷蔵庫を撮りまくったので、明日からはもうちょっと他のものに

フォーカスを当てていこうと思います。

何撮ろうかな~



テーマ: デジカメ

ジャンル: 写真

写真<photo>  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

新カメラ!いいね!
わたし、まめちゃんの撮る写真、好きだなあ。
そこに行きたくなっちゃうもの。
場所というより、その場所に住んでいる人に会いたくなるんだぁ。
アフリカ行きたいな!!というか、行くぞ!!って気持ちになったよ。
2011.07.04 Mon 10:23 : URL : りえ #- : 編集 :

>りえちゃん☆
久しぶり!!
りえちゃんとは、何だか通じるものがある気がしちゃうよ~。
「場所よりそこに居る人」って、その通りだよ。
いつかアフリカで会いたいね。
えー、次はどこ行くの??決まったら教えてね~!
2011.07.04 Mon 12:03 : URL : mame #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://manamame2.blog72.fc2.com/tb.php/70-b2be9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
